忍者ブログ
ななの日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月14日から一泊で伊勢へ行ってきました
またです(笑)
ななも慣れてるし 伊勢は楽しいし・・・美味しいし

ただ雨の予報だったので どこも行けないかなって心配でした

曇り空の中



♪ ごーー!!

伊勢へ向かってる途中 少し降ったりしましたが
着くと上がってました(^^)/

いつものように交代でお参り


お正月と違って空いてました
鮑の奉納の行列に出会いました
本物の海女さんです

お参り中はおはらい町の“五十鈴川カフェ”で
ななはカートでまったりんこ(*^^)





雨が降ってない間に行きたい所もあったので
おかげ横丁はこの写真一枚撮ってスル~
お昼ゴハンは


おかげ横丁の五十鈴川沿いのお店
『野あそび棚』さん

ワンコと一緒なんですと言うと

雨が降ってきてはいけないと
床机を軒に出してくださいました
一応 ワンコOKの席(桟敷)があるお店です


てこね寿司を横目にカートで賢く待ってくれました

※てこね寿司…鰹や鮪の漬け丼のようなもので伊勢の名物です


晴れ間も出てきました

前回見つけた なな好みの公園へ移動です

“阿児ふるさと公園”



広くって斜面があって ななは嬉しそうです
いい天気になってきたので子供さん達もいっぱいでした


ピョンピョン楽しそうに駆けてました



いっぱいお散歩できたね



少し早いけどホテル移動

チェックイン時間前だったのにどうぞって事で(^O^)/

『伊勢リゾートホテル旬香』さん


302号室
ホントにななのお部屋です(笑)
何度もこのお部屋ですよ
ななも覚えてるのか 今回はお部屋ですぐにチッコしなかった(笑)

あるスタッフさんから「ななちゃん元気ですか」って
最近いつも聞いていただけます
心臓のお薬飲んでますって言ってから
いつも元気で行けてる事を喜んでいただけてるようで
ホント嬉しいです


お部屋でゴハンもウマウマ

ホテルの写真スポット


ホテルのテラスドッグラン


ホテルはいっぱいで大きなワンコも多かったので
ホテル内で出会うと少々「ウゥー」って言ってましたが
夜はぐっすり寝ていました
夜中、嵐のような風が吹いて雨もすごかった

明日はどこも行けないかな~




朝食

いつも頂ける家族写真と一緒にあご乗せ~~


雨は小降りだったり止んだり
ホテルで少しゆっくりして
もう一度“阿児ふるさと公園”で少しお散歩
地面がびちょびちょなので少しだけね

ランチはこれも前回見つけたドッグカフェ
“POP DOG CAFE”さんへ





あまりお腹すいてなかったので
ホットケーキにしたんだけども
何とボリューミー~~
美味しく完食いたしました~~(笑)


お天気がホント心配だったんですが
予定してた所は全部行けたのでよかった~~
欲を言えば おかげ横丁でいろいろ買いたかったけど

また行くもんね(笑)

帰ってからもしんどくならず
よく食べよく寝てます


また体調維持して行こうね(#^^#)







PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]