忍者ブログ
ななの日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日から伊勢へ家族で旅行へ行ってきました


お正月は全員参加です(*^-^*)
5日は移動中少し雨が降り心配しましたが
伊勢に着くと晴れて暖かかったです(*^^)v


ごーー!!

後部座席だったからかブレブレ~
でも元気よく『ごーー』

新年の伊勢神宮界隈は観光バスやシャトルバスが優先なので
車はかなり回り道しなくてはなりません
色んな所が通行できません・・・
まっ無事到着

交代でお参りですが 参拝する人が多すぎ
待ってる間にお昼ごはんです


外席で豚汁やおにぎりを食べました
ななはカートで待っててくれましたよ



おかげ横丁はいーーーっぱい
伊勢神宮の参道も今までで最高なぐらいいーーーっぱい
平成最後の初詣だから??
時間かかりました
ななは賢く待っててくれてましたよ
寒くなくてよかったです

おかげ横丁でいろんな物食べたかったけど断念・・・
なながお散歩できる公園へ移動です



「阿児ふるさと公園」
ご機嫌さんで斜面を駆けたりテクテクしたり

そしていつものお宿へ
『伊勢リゾート旬香』さん



撮影スポットで

また 海へ行ってみました
ちょっと冒険して砂浜へ(波が怖いので・・)
堤防から砂に一歩だして引っ込めました(笑)
波というより砂が気持ち悪いのかーー??
でも歩きました


まったく嬉しそうではないっ!(笑)

なのですぐに退散です

ホテルに戻って ホテルのドッグランへ


貸切だったのであっちへこっちへと行ってました


夕食はいつものようにバッグインで待っててくれてました
鉄板焼きのお肉が出るとムクッと現れました(笑)


ぷぷっ


お部屋では寛いでました


夜は他の部屋のワンちゃんも全然泣かず静かでしたよ
ななもぐっすりzzz


二日目はあくる日から皆仕事が始まるので
どこも寄らず帰っちゃいました

車の中ではこんな感じ




とにかく車の中は寝てくれます(*^-^*)
おウチに帰っても疲れた様子もなく元気です

また行けますように!!




PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]