忍者ブログ
ななの日記です♪
[1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのホテルに行くのは久しぶりでしたが
割と馴染むのが早く
最初だけソワソワしてましたが
すぐにのんびりとできたようです

2日目

ななの朝ごはんを先に済ませ
朝食が終ってホテル近くを散策へ


ホテルはとても素敵な所にあります


ホテルのドッグランです

誰もいなかったので入ってみました
アジリティもありましたが
関係なしっ!!

うろうろ
くんくん

ホテル下に流れてる川原(香肌狭)に下りてみました



ごつごつとした石だらけでしたが
どういうわけか弾けました(笑)

動画です



浅いとはいえ川がすぐそこなので
私はビビりながら撮ってました(笑)
この旅行で一番嬉しそうな瞬間だったかも

あっ 肉っ の時もやった(笑)


宿泊者が利用できるパターゴルフ場です
ワンコもリードを付けてたら入場可能だそうです
まっ一応記念写真ね


少しゆっくりしてホテルをチェックアウト

伊勢と違って寄る所があまりないので
そのままお家へと向かいました


とっても楽しくホテルも満足なんですが
何だか“旬香”さんが懐かしくなりました

また行こうーーと思ってます(笑)



元気で楽しく旅行出来てよかったね、、、なな(⋈◍>◡<◍)。✧♡



涼しくなってきて ななも好調(^^)/
夕方のお散歩も復活して
お友達とも会えるようになりました
まっ遊ぶわけではないですが・・・(笑)

いい季節、お出かけも続くかな~~

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]