忍者ブログ
ななの日記です♪
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休、みなさんはどのようにお過ごしでしたか・・・

ワンちゃんとお出かけされましたか

私は今日、京都の美術館に行ってきました
えっ?ななママの雰囲気ではないって

夏にルノアール展をしてたのを行き損ねてしまってのですが

『パリの100年展』ていうのが開催されてて
それも今日が最終日
ルノアールも出展されてるみたいなので
娘と行ってきました



☆京都市美術館☆

ルノアール『ニニ・ロペスの肖像』が出展されてました

京都市美術館の向かいの京都国立近代美術館では
近代の美術。工芸・写真展が開催されてて
せっかくなのでここにも行ってきました


☆京都国立近代美術館☆

この二つの美術館は“平安神宮”の前にあります



平安神宮の有名な鳥居です


この後、おなかもペコペコだったんですが
もうひとつ目的があったので先にそちらへ行きました


まつひろ商店

がまぐち屋さんです
がま口を使っていろんな生地で小物を作って売ってます
去年テレビで見て行ってみて気に入ったんです

今日買ったのは


私の眼鏡ケース


娘が買った カバンとポーチ

満足満足

あーーーおなかすいた~

今日のランチは

三条の“穀菜健美cafe”でいただきました


3種のおかず・五穀米・具だくさんのけんちん汁

満腹満腹

京都といえば紅葉ですけど
有名な嵐山方面へたくさん行かれてたみたいですが
ちょっとまだ早いようですね


なながいないでしょ

今日はおとうさんとおでかけでした

ちらっとお見せします



少し前に行ったところです
楽しかったみたいです
その様子はまた次に・・・・

また見てくださいね


いつも応援ありがとうございます


ポチッとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]