忍者ブログ
ななの日記です♪
[1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1332]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒かったですね
年末は寒いみたいです

なな地方、なんと初雪降りました❅❅❅
しかも私が自転車でお買い物に出かけた時だけってどうよ((+_+))

寒いのに ななはスッキリしてきました(笑)
2カ月ぶりのトリミングでした



めっちゃモケってたからスッキリしたね( ^^)

ボディは10ミリでお願いしました
胸毛がかなりモツレてたみたいで・・・スミマセン
モツレ取りもサービスでしてくださいました・・・スミマセン
暖かくなったら胸毛も剃った方(2~3ミリに)がお手入れが負担にならないかもですって
ブラシを嫌がらないならいいんだけどな~~~

まずはスリッカーを新しくしてみよっ!



ご褒美のオヤツ待ちです




頑張ったね(*^^*)



2018年もあと少し
今年もブログを見てくださってありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします



どうぞよいお年をお迎えください





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん、ななちゃん、こんばんは♪
ななちゃん地方雪がちらついたのですね、
それもママさんが自転車でお出かけの時だったんですねー。><雪に濡れちゃいませんでしたか?
風邪ひかれないようにしてくださいね。
ななちゃん、すっきりされてきたのね、可愛い~。
ブラッシングななちゃんも嫌がるのですね、
こもももです・・スリッカーなんて大暴れです・・なのであっちこっち毛玉が出来てしまうの・・・TT
おやつ待ちのななちゃん、パピーちゃんのようにあどけなく見える~(^^)
今年も沢山可愛いななちゃんに会えて嬉しかったです。来年もどうぞ、よろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。
eri 2018/12/28(Fri)22:35:00 編集
eriさんへ♪
こんばんは♪
こちらは雪はあまり降らないんですけどね~
運悪かったですよ・・・
ありがとうございます、雪の中たこ焼き買って帰って(笑)
温まりました~

こももちゃんもブラシは苦手?ホント困りますよね。
痛くないスリッカーなんですが先が古くなったので
買い替えてみようかなって、、無駄かもですが

こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
どうぞ良いお年をお迎えください。
2018/12/28 22:40
ハートがいっぱい
お久しぶりです。
コメントをありがとうございました。
私こそご無沙汰してました。

あっという間に雪ですかー。
ななちゃん、2ヶ月ぶりのトリミング、素敵ですよ。

うちも先日ワンコたちを洗ってトリミングしたのですが、
私がうっかりバリカンを落としてしまい、再起不能に!
最後の「フィンちゃんはどうするの!?」と慌てましたが、
なんとかハサミでカットして次を待つことにしてます。(笑)

ななちゃん、来年も元気に可愛い姿を見せて下さいね。
なおこ URL 2018/12/29(Sat)08:49:37 編集
なおこさんへ♪
こんにちは年末寒波とやらで寒いです
ママがトリミングできてホント尊敬です。ななは私がブラシする方がストレスみたいでトリマーさんにお任せです(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします!
2018/12/30 10:49
無題
ななちゃんのラストポーズ!!
上手にご挨拶してくれましたね~
こちらこそ今年も
可愛い笑顔で癒してくれて
ありがとうございました(*^-^*)

トリミングの時のバンダナは
着物柄みたいですね~
お正月振り袖姿のななちゃん!
見たいワン(*^^)v

どうぞファミリーで
良いお年を(^^)/
ハリーママ 2018/12/30(Sun)22:45:30 編集
ハリーママさんへ♪
こちらこそありがとうございました。いつもコメントもありがとうございました。
ななの振り袖姿ご披露したいのですが
来年も覗きに来てくださったら嬉しいです。どうぞよいお年をお迎えください。
2018/12/31 13:52
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]