忍者ブログ
ななの日記です♪
[1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1119]  [1120]  [1118]  [1117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004年9月18日に生まれた なな♡

12歳になりました❢

神様からの贈り物2つ目になりました
もっともっとください、、お願いします♡

「めざせ永遠のパピー」
まだまだ12歳と言いたいのが本音ですけれど
どっぷりシニアちゃん



11歳になってからいろいろ・・・

11歳3か月の時に「肥満細胞腫」が見つかり手術
完治するため2度の手術となりました
でもななは頑張ってくれて無事に完治
ななにとって犬生で一番大きな出来事

なな、頑張ったね(^^)



心臓ちゃんはチクチクと症状は進んではいますが
先生にお薬を考えていただいたりして状態が保ててます
お薬とは縁は切れません
興奮したり激しく動くと咳もします
でも
ご飯もいっぱーーい食べてるし
お散歩も元気よく行ってます、、、良し良しです

お陰さまで11歳も楽しい事がいっぱいの1年でした
ブログで載せた写真ばかりですが
今年もムービーを作りました(BGMあります)

見ていただけたら嬉しいです




1年1年心配なことは増えてくるかと思いますが
たくさんたくさん楽しい時間を一緒に過ごしたいと思います

また近々 旅行も行きたいなと思ってます


これからも このブログでななに会いに来てくださいね
どうぞよろしくお願いします

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おめでとう!
ななちゃん、12歳おめでとう\(^o^)/いっぱい愛されて、いっぱいウマウマ食べて、ずっと元気でいてね*\(^o^)/*
chokobo 2016/09/18(Sun)11:30:21 編集
chokoboさんへ♪
chokoboさん、お祝いコメントありがとう♪
12歳になっちゃったぁ(^^)これからも元気でおれるよう頑張ります。
これかもよろしくね♪
2016/09/18 19:53
無題
ななちゃん12歳の誕生日おめでとう!!
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
人間だって歳とれば何かしら具合が悪くなったりするのだから、ワンコだってしょうがないよ。
薬と上手く付き合ってそれで穏やかに過ごせるなら良しとしよう!
でも、全然12歳には見えないよー(人´∀`)カワユス♪
心配事はあるだろうけど、ななちゃんが穏やかに楽しく過ごせる日がこのままずっと続きますように!
ミルクママ 2016/09/18(Sun)11:41:56 編集
ミルクママへ♪
ミルクママ、お祝いコメントありがと~♪
年相応になっていくのは仕方ないもんね。
穏やかに過ごせたら良しやね、ホントホント!
心配しながらも楽しい毎日になるよう頑張るーー!!アリガト
2016/09/18 19:57
お誕生日おめでとう!
ななちゃん12歳のお誕生日おめでとう!
お薬飲みながらも元気にご機嫌よく過ごしてくれていたら万々歳です(^-^)うちも毎月の通院欠かせないですがいっぱい食べてご機嫌よく過ごしてます。ムービーいいなぁ思い出いっぱいで可愛い~♪
まだまだ12歳穏やかで楽しい時間をいっぱいいっぱい作ってね。たからも負けないように長生きするよ。ななちゃん競争だよ(^-^)
はなちゃん 2016/09/18(Sun)13:00:35 編集
はなちゃんへ♪
はなちゃん、お祝いコメントありがとう~♪
たからくんも頑張ってるよね、はなちゃんも。
たからくんもご飯いっぱい食べて機嫌よく?一緒一緒!
それがいいよね。
たからくんとなな、一緒に長生きしようね(^^)
2016/09/18 19:59
無題
ななちゃん、12歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
初めて生ななちゃんを見た時めっちゃきれいなわんこさんと思ったけど
その時と全然変わらずかわいいまんまでムービーも見入っちゃいましたヨ (*^ー^*)
この一年も毎日ご機嫌さんで過ごしてね♪
次はどこへ旅行へ行くのかな~楽しみ(^v^)

noe 2016/09/18(Sun)13:50:45 編集
noeさんへ♪
noeさん、お祝いコメントありがとう♪
きれいなわんこさん、って恐れ多いお言葉ありがとう。
変わってないですか?嬉しいなぁ。
永遠のパピー、まだ目指してます(笑)
旅行、慣れたところなんですよ。
元気でおれるよう頑張ります!
2016/09/18 20:02
おめでとう
ななちゃん~12歳のお誕生日おめでとうございます
ななちゃん、本当今も、パピーちゃんのような可愛らしいお顔立ちです~^^
ムービーも拝見しました~幸せ、愛情一杯のムービーでした~うううる。。また、一年、楽しい思い出またいっぱい作ってくださいね。
eri 2016/09/18(Sun)20:35:15 編集
eriさんへ♪
eriさん、お祝いコメントありがとうございます♪
パピーちゃんのようって嬉しいです(^^)
ムービー、作りながらうるっときたりして・・・
体調みながらお出かけもしたいなと思ってます。
ありがとうございます(^^)
2016/09/18 21:54
無題
ななちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
ちょっと大変な1年やったね。
年齢とともに大変な事はやってくるかも~だけど、一緒に乗り越えていこうね~!(^^)!
家族で揃って元気に笑って過ごすことが何よりや~と思います♪
ななちゃんファミリーは、みんな仲良しやから理想です~( *´艸`)
にこママ 2016/09/18(Sun)23:16:26 編集
にこママへ♪
にこママ、お祝いコメントありがとう♪
いろいろあったわ、この一年。でも何とか乗り越えられたよぉ。
応援ありがとう。みんなで元気で笑って、、、ホンマやね。
にこめいちゃんも ななもずっとずっと元気で楽しく過ごせるように!

2016/09/19 20:00
お誕生日おめでとう!
ななちゃーん、12歳のお誕生日おめでとう!
やっぱななちゃんは永遠のパピーよ♡

この一年いろいろあったけど、よく頑張ったね♪
毎度ムービーに泣かされる/ _ ;

どうかこれからも元気で可愛いお顔、いっぱい見せてね♪(≧∇≦)
かめ子 2016/09/19(Mon)00:13:04 編集
かめ子さんへ♪
かめちゃん、お祝いコメントありがとう♪
永遠のパピー、まだまだめざすよ~(笑)
ホント頑張ってくれたと思う。
私もムービー作りながら毎度泣いてる
でも思い出だから頑張って作りました。ありがとう♪
2016/09/19 20:03
無題
ななちゃん12才になったのね
おめでとう!!
12歳のななちゃんの思い出は頑張った事ですね
ななちゃんは病気とは縁がないと思ってて
ビックリしたけどとても頑張りました。
今年はそれが一番つらくてでも嬉しかったです。

涼しくなったらまた父さんと母さんと
旅行だね
これからもいっぱいお出かけして思い出作って
行こうね〰♪
今年も音楽とななちゃんの写真バッチリですね
やっぱりじぃーーんとするよ

プレゼント、楽しみですね〰
アラシママ 2016/09/19(Mon)07:45:59 編集
アラシママさんへ♪
アラシママさん、お祝いコメントありがとう♪
この1年は楽しい事もあったけどやっぱり大きな出来事は頑張ってくれた事かな。
アラシママさんにもご心配かけました。
体調見ながら旅行やお出かけも行っちゃうつもりです。
思い出いっぱい作らないとですよね♪
2016/09/19 20:06
無題
ななちゃん、12歳のお誕生日おめでとう*^^*
年齢を重ねると色々と出てくるけど上手に付き合って
頑張りましょうね=^^= 
ななちゃんのお誕生日ムービー、BGMともあって可愛くて素敵でした〜♡
ななちゃん12歳も家族&お友達と元気に仲良く過ごしてくださいね*^^*
taka URL 2016/09/20(Tue)18:32:36 編集
takaさんへ♪
takaさん、お祝いコメントありがとうございます♪
そうですね、上手に付き合っていかなきゃですね。
はい、頑張りましょうね(^^)
ムービーの最後の写真、似合ってて嬉しかったので採用です^^
今度旅行へ着ていくつもりでーす♪
2016/09/20 21:46
無題
ななちゃん お誕生日おめでとう~
これからも 一杯色んな所に 遊びに行って 美味しいもの食べて 楽しい時間すごしてね~
らいママ 2016/09/20(Tue)18:43:02 編集
らいママさんへ♪
らいママさん、お祝いコメントありがとうございます♪
また楽しい1年になるよう頑張りたいと思います。
りらちゃん、元気ですか?そして おとんさんもお元気かしら?
2016/09/20 21:47
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]