忍者ブログ
ななの日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2004年9月18日に生まれた なな ♪

今日、10歳のお誕生日です

お薬(心臓)は飲まなきゃですが
大きな病気もせず元気に迎える事ができました(^^)


お友達のブログで知った言葉

「10歳からは神様からの贈り物」

すてきな言葉でしょ♪
今年は大好きなお友達ワンとの悲しい別れがあり
お誕生日を迎えられた事
10歳を迎えられた事
特別な気持ちでいます
今日からは今まで以上に大切な大切な一日が始まります


この1年 家族みんなが笑顔になってました
ななも笑顔になってくれてました

家族が揃った夜に少し早いお祝いをしました

ベリーと豆乳のショートケーキ(P2で購入)

1個はさすがに多いのでこの日は半分だけ

スマホやらカメラやら めっちゃ向けられてもお構いなしで
美味しそうに食べてました(●^o^●)

1年をムービーにしました
よかったら見てください(BGMあります)



季節季節でお出かけできて思い出もいっぱいです
今年は家族全員で旅行も行けました
10歳になっても色んな所へ行けたらいいね♪


ちょっとワンワンしちゃうななですけど
お薬頑張って飲むので

どうか神様

たくさん贈り物くださいね・・・

なな、、ずっと元気でいてね(*^_^*)

拍手

PR
12月13日は我が家にとって大切な記念日です♪

〈うちの子記念日とブログ開設〉

ななが家族になって9回目の記念日
セカンドバースデイです(^.^)

いつもと同じ写真ですが(汗)


ショップで出会って連れて帰る時の写真です
偶然の縁があってそのショップでななと出会い
お互いひとめ惚れでした
娘が抱っこしたら ずーーっと手を舐めてたんですよ
「一緒におウチに帰ろう~~」って言ってたんかな(*^_^*)


家族になってすぐ(数か月以内)の写真です


偶然の縁がなくて ななに出会ってなかったらと思うと
ぞーーーーっとします
ウチに来てくれてありがとう(^^♪


そしてブログを始めたのが2007年のこの日です
もう6年になります・・・恐ろしやぁ~

ブログ初登場のなな

ブログのおかげで お友達も出来て
一緒に遊びに行けたりお喋りしたり
感謝感謝です
ブログにお越しくださってる皆様!!
お付き合いしてくださってる皆様!!
本当にありがとうございますm(__)m

これからも“ふわふわ♪まるちーず”を
よろしくお願いします

拍手

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 4 5 6 8
9 10 11 12 13 15
17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13                    
ななは いくつ ♪
最新のコメント
いつもありがとう♪
[07/23 なおこ]
[07/21 ナナパパ]
[07/18 ナナパパ]
[07/15 ナナパパ]
[07/13 ハリーママ]
[07/12 なおこ]
[07/10 ナナパパ]
[07/04 ハリーママ]
[07/03 ナナパパ]
[07/03 ナナパパ]
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]