忍者ブログ
ななの日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
5月3日
朝から各地大渋滞してました

去年 渋滞を避けて行った奈良の“芝桜”
幸い暑くないので今年も行ってみようと思ったのですが
高速乗ってから検索したら先の道が渋滞し始めてる様子

諦めて高速を降りました
G.Wは混むと半端ないからね・・

降りた出口から近そうな所・・・
大泉緑地公園へ久しぶりに行くことにしましたよ(^^)

バーベキューの家族連れでいっぱいでした

『樹のみち』という森の中のような静かな道があって
そこをご機嫌さんで歩いてました
 

木の陰がいっぱいで爽やかでした





お昼ごはんは近くのドッグカフェへ
何度かお友達と行ったお店です


水餃子ふわとろ炒飯 を頂きました
公園でいっぱい歩いたからか ななは寝てました
大きいワンちゃんもいたのですが
見て見ぬふりって感じ(笑)
賢かったねぇ~~(^O^)/

まっ、前半のお休みに淡路島には行けたし
大泉緑地もいっぱいお散歩できたしね


よかったよかった♡


拍手

PR
さあさあ 始まりました G.W!!

長い人は9連休だとか?
ウチはカレンダー通りですので
まずは普通の土日って感じ (笑)

29日(土)
淡路島方面の高速道路は大渋滞の予想なので
どうしようかと思ったけれど
超早起きして朝食抜きで出発です(6時半)
あっ ななは もちろん食べましたよ

それでも少し渋滞しておりました

淡路島SAのスタバで朝食


(カメラ台に置いてセルフタイマー)
カメラが離れてるのにカメラ目線のななに驚き!

少しゆっくりして“あわじ花さじき”へ









花畑の方はあまりたくさん咲いていなかったです
例えば ポピーが植えられてましたが

こんな感じ(笑)

花壇は綺麗でした

新玉ねぎを買って移動です

“国立明石海峡公園”へ


エントランスを入った所にこいのぼりが 気持ちよさそうに泳いでました

ここもお花が綺麗です




いっぱいモデルしてくれたね(^^)

ここへ来た目的は・・・


~生しらす丼~

4月26日に解禁されたばかりの 生しらす!!
めちゃめちゃ美味しかったですよぉ~~

私たちが食べてる間はこんなん


賢く? ただ眠いだけ? (笑)
おかげで ゆっくり美味しくいただけましたよ♡

この公園はかなり広いのですが
カートに乗ったりテクテクしたりでした


この日はそれほど暑くなく
風もあったので爽やかでしたよ




G.W皆様も楽しんでくださいね(*^^*)
お仕事の方はご苦労さまです








拍手

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13                    
ななは いくつ ♪
最新のコメント
いつもありがとう♪
[09/19 eri]
[09/18 noe]
[09/12 ハリーママ]
[09/06 ハリーママ]
[09/04 にこママ]
[08/30 ハリーママ]
[08/25 ハリーママ]
[08/20 ナナパパ]
[08/19 ナナパパ]
[08/19 ナナパパ]
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]