忍者ブログ
ななの日記です♪
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大山旅行記の続きです


朝ごはん

今回も記念写真を撮ってもらいました

夕ごはんの後の写真なんですが
どういうわけかバッグインのまま(笑)


朝ごはんをお世話くださったスタッフの人が
「ななちゃん 久しぶり~♪ 覚えてるかな?」

顔を見ると去年もいてはったスタッフさん
「また来てくれると思ってたよ」って
半分 おじょうずかも知れんけど嬉しいな~

すごくななを可愛がってくれはった人なので
ななも覚えてたのか バッグの中から大騒ぎでした(^.^)

今回のお部屋は少し狭い方のお部屋だったけど

プライベートドッグランが付いてました


お部屋に帰るためにはこのスロープを登ります

ちょっと困った様子


無理なんや(笑)

でも頑張って登ったんだけど
その形相、、、笑えた^^;


ホテルの普通のランも貸切で遊べたね


チェックアウトして向ったのは
“豪円山ドッグラン”
スキー場を利用したドッグランです

ここは誰かがいても ランの外で充分お散歩できる程の広さ


ところが・・・ランに入ってたワンコもすぐに帰られ

またまた貸切でした\(^o^)/

スキー場だけにこの広さ

離れていくおとうさんを ひたすら追いかけてます


そして振り返ったら私がいないので

ドッグラーーーン!!

私を目がけて走ってくれてる
それだけで
可愛すぎやろ♪


あっちこっちと走ったり歩いたりしてたら
ワンコが来たので 出ちゃいました


海鮮丼を食せるワンコOKのお店が境港にあるとのことで
移動!

お昼には少し時間があるので
先に『水木しげるロード』へ
2度目です

鬼太郎と






何でやねん!てゆうくらい暑かった(^^ゞ
ななはずーっと抱っこで

朝ドラも終ってブームは去ってるのかと思ってたんですが
めちゃいっぱいでした
そんなに妖怪好きが多いのかぁ~??(笑)


本命の海鮮丼
着いてみると結構大きな観光ホテルの一階のテラス(^.^)ウキウキ

テラスも空いてるみたいだし



てか誰もいない・・・

オーダーはどこでするのかと
店内に聞きに行こうと建物に入ったら
隣のエステの受付の人が
「休業されてます」


ガーーーーン‼‼‼‼



8月25日で閉店だそうで(帰宅後判明)
ホテルのHPには何も書いてなかったのにぃぃ


あっさり帰路へ

えっ?お昼ゴハン?
蒜山SAでたこ焼きとかコロッケとかソフトクリームとか(笑)

ホンマに行きたい所はHPだけでなく
電話で確認しなきゃですね


まぁまぁ 予定通り行かない所もあったけど



楽しい旅行となりました\(^o^)/

ななも楽しんでくれたかな ♡
また行こうね~


旅行記、読んで下さってありがとうございました
以上です!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]