忍者ブログ
ななの日記です♪
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななと旅行へ行ってきました(^^)

4月9日に出発です
もうお馴染みの伊勢へ


ごーーー!

まったく渋滞もなくスイスイでした


五十鈴川沿いの桜もまだ綺麗でした

『伊勢神宮』


来月の“伊勢志摩サミット”のため
他県からのお巡りさんが多数警備されていました

意外と神宮は空いていましたよ

いつものように交代でお参りです

私がななと待っている時
おはらい横丁にできたお店を発見!

よさげ~~
でもカフェはワンコNGだろうし
ショップも通路が狭いのでご迷惑になりそうなので
やめときました
Snoopyファンの私としては残念だけど
Snoopyとお写真だけ♡

お参りが終ってお昼ごはん
五十鈴川沿いにあった出店で買ったお弁当

桜の塩漬けを混ぜたおにぎりなど
めちゃ美味しかった~~


おかげ横丁でいろいろ買って移動です


ホテルのチェックインまで少し時間があるので
いつも行く広場へ

登茂山園地
少しテクテクしただけでしたが
広いと気持ちよさそうです

そしてホテルへ

『旬香』さんです


和室です


ちょうど名古屋での中日・巨人戦の放送中でした
三重県だから名古屋のが映るんやね~ラッキー!(^^)!

お風呂に交代で入ってる間こんな感じで
カドラーで寛いでいました

写真はありませんが夕食の時
松阪牛(焼)をもらえてウッホウホでした~(^^)/

夜はぐっすりと寝ていました
なので私もぐっすりと寝れました~



記念に撮っていただいた写真
手前に写ってるイチゴをおとうさんがあげたんですが
「お肉がいいねん!」
と思ってるのか・・・食べません(;´・ω・)
イチゴ、だーーーい好きなのにね(笑)

そして早いもんでチェックアウトして
ホテルとはお別れです
今回もゆっくりと過ごせました
お世話になりました

鳥羽方面へ移動です

展望台で休憩して


「ミキモト真珠島」へ
何度も伊勢方面へ行ってますが
ミキモトは初めてです

館内(お庭)はリードで歩けます

博物館、ショップはバッグインでOK
レストランなどはNGです

ちょうど海女さんの実演がある時間でした

水温14℃だそうです
あまり泳げない私には神業です(笑)
見てるだけで息止まりそうでしたよ

隣の鳥羽水族館の歓声が聞こえてました
“アシカショー”でしょうね
鳥羽水族館はカートかバッグで入れますが
お顔はスッポリと隠さなきゃいけないので
可哀想だし行かないことにしました

鳥羽の駅前に調べてあった所でお食事を

「丸栄」さん

普通のお店ですがワンコも店内OKです
念の為 尋ねましたら
カートかバッグに入れて吠えない事が条件でした


こういう感じで席の所にカートで居らせてもらいました
真横にも他のお客さんがいましたが
問題なく・・・というか寝てました(笑)
ゆっくり海鮮丼をいただけました
美味しかった~~(*^-^*)

そろそろ帰る時間となりました

今回の旅行はお天気に恵まれたし
暖かかったしよかったです


帰ってからもしんどくなる事もなかったです


旅行へ行けて本当によかったです
今回はつくづくそう思うのでした

また無理のない程度に旅行へ行けたらいいね




PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]