忍者ブログ
ななの日記です♪
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みのあと特にお出かけもせず
ネタがなく(笑)少しご無沙汰です

心臓チェックとお薬を頂きに病院へ行ってきました



いつものように「ぼちぼち」です(笑)

先月ぐらいから漢方を飲み始めています
循環のための漢方
“寧心”(ねいしん)


サンプルをいただき飲ませてみたら
漢方だけに少し味が・・・( ̄▽ ̄;)
咳止めのお薬を包んでるお粉で包んでご飯に混ぜたら
気づかず完食~~(^O^)イケルヤン

サンプルを試してる数日間
何となくドキドキが小さい感じ

「気のせいかもしれませんが」
と先生に言うと

「気のせいでもいいんですよ。
いいお薬ですからね」
その言葉を信じて飲ませることにしました
やれることはやってみよーーー!!(笑)

一か月ほど経ちますが「気のせい」続いています(^^)

「気のせい」じゃない実感!!



この漢方のお陰で夏もマシなら嬉しいんですが・・・
去年のようにお薬が増えることは覚悟していますが
ななが楽ならそれも仕方ないしね

現在のななの調子は
興奮すると咳はしますが
元気です(*^^*)ウレシイ


新しいクールマットを買いました(^O^)


周りが少し高くなっていて
あご乗せができるのです(笑)



まだそこまで暑くないので寛いではいませんが
これで少しは過ごしやすかったらいいんだけど・・・

まだ爽やかな気候でルン♪とお散歩できていますよ♡




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]