忍者ブログ
ななの日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
先週末 東京へ行ってきました
ななは行ってませんが・・・

国際新美術館で開催されてる
『オルセー美術館展』
調べたら東京開催のみで大阪などへの巡回がない
行きたいけど東京まではな~と思ってたのですが
娘が東京へ行く予定があるという事で
日にちを合わせ美術館だけ一緒に行く事に!

渋谷で乗り換えの時

わんわん!

これはズムサタでよくインタビューしてるとこやん

わくわく!

タブレットで乗り換え案内を見て行くと
ややこしい東京もス~イスイ♪

早い新幹線に乗って開館に間に合うように行きましたが
もうすでに列が出来ていましたよ
〈入り口のポスター〉

生憎の雨のため美術館の建物を撮れなかったのが残念
中はめちゃ混みではなかったので
割とゆっくりと観る事ができました

東京まで行く価値ありでした!!満足!!

この後娘とは別行動でしたので
ずーっと行きたかった所へ行ったり

この提灯見たかったのよねぇ

それから、やっぱこれでしょ

小雨だったけど てっぺんまで見えた~~

急に東京へ行くことになったんだけど
お友達とも会えました♪
いっぱいお話して笑って美味しいものも食べて
楽しい時間を過ごせましたよ
急に予定を組んでくれて本当にありがとう\(^o^)/


事件はこの後・・・(笑)
家に着いたのは0時前でした(不良です)
ななちゃん待ってるだろうなぁと鞄をゴソゴソ



な、ないっ!!
鍵が見当たらない
ま、まさか・・・・
出かける前に持ってく鞄を変えて
鍵を移し替えなかったのかぁぁぁーーーー

インターフォンを鳴らしたら
ななが泣いて心臓によくないし
携帯鳴らしてもおとうさんもおにぃちゃんも気付いてくれず
おとうさん・・・寝
おにぃちゃん・・・ヘッドフォン使用してたらしい

なな・・・・ごめん

インターフォン鳴らしてななに泣いてもらって
みんなに気付いてもらいました
最低な母親です(泣)


♪ ワンワンしてあげまちた

反省してます・・・

楽しかったTokyo の日帰り旅の結末でした~

拍手

PR
関東のブロ友さんがお友達のワンコが迷い子になってると
記事を拡散されていましたので
こちらのブログでもお願いしたいと思います

岸和田にお住まいのワンコだそうです

“ぽっかぽっか日和 クローバーの日記”
記事は削除されてしまってて
見る事はできないので
ブロ友さんが書かれた拡散記事を転載したいと思います
『今朝、私の不注意で
 チワップー、あんず
 トイプードル、いちごが
 迷子になりました

 新聞を取りに玄関を開けた時
 カラスよけに銃声がなりました
 私の足元に2ワンがいた
 ビックリしたのか飛び出してしまった
 追いかけたのですが
 居なくなってしまいました
 そんなに遠くにはいってないとは
 思うのですが帰って来ません

 お友達で大阪府岸和田市にお住まいの方が
 いらっしゃったら
 お声かけしてもらえませんか

いちご 5才
繁殖犬でした
紫の首輪に電話番号書いてあります
はやく帰って来て


あんず 1才
元飼い主に捨てられました
オレンジの首輪に電話番号が書いてあります
はやく帰って来て

大阪府岸和田市包近町です』

なな家からは同じ関西ですが岸和田は少し距離があります
もしブログを見て下さってる 岸和田方面の方が
いらっしゃったらどうぞご協力おねがいします

いちごちゃんとあんずちゃんのママさんは
拡散を希望されています

どうぞよろしくお願いします

拍手

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 20
22 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13                    
ななは いくつ ♪
最新のコメント
いつもありがとう♪
[05/24 なおこ]
[05/23 ハリーママ]
[05/22 noe]
[05/20 なおこ]
[05/19 ハリーママ]
[05/19 にこママ]
[05/11 ハリーママ]
[05/02 ハリーママ]
[04/30 にこママ]
[04/27 ハリーママ]
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]